ソラマメブログ › ココロのビタミン ☆彡 › RLへの帰還のススメ › 中毒脱出は時間がかかる(RLへの帰還のススメ4)

2010年03月17日

中毒脱出は時間がかかる(RLへの帰還のススメ4)

SL中毒脱出まであともう一息。。。
。。。あともう一息>< あともうちょっと!!!
SL依存だった私
やっとやっとここまで来ることが出来ました。。。

SL中毒が原因で、リアルで大ショックなことがあって初めて、
自分がSL中毒だったことを、やっと自覚出来た私ですが、
その後抜け切るまでに時間がかなりかかりました。
まだ今も、抜け切ったとは言えない状態なんだって、
それもやっと最近自覚出来ました。

それでも、SLにどっぷりはまって、中毒になっちゃってて、
SLに夢中で、楽しくて、もっともっと長い時間インして、
SL彼とずっと一緒にいたいって思ってた、その頃の私からは、
今の私はとても考えられない。。。それくらいにはなれました^^;

今は、インする時間が減ったのはもちろんのこと、
SLへの執着が急激に減ったこと、これが一番の変化です。


ここまで来れた今、自分のブログを読み返すと、
かなりやばい><

SLを上手に楽しめなかった私。
私みたいにSL中毒にならないで。

私みたいに、
たくさんのリアルの時間と、
たくさんの後悔と、
SL中毒から脱出のためにまたたくさんの時間を、
無駄に必要としてしまいます。
中毒脱出は時間がかかる(RLへの帰還のススメ4)



同じカテゴリー(RLへの帰還のススメ)の記事画像
リアルで独ぼっちって。。。(RLへの帰還のススメ3)
SL恋愛の破局できっかけを掴む(RLへの帰還のススメ2)
もしRLへ戻らなかったら(RLへの帰還のススメ1)
同じカテゴリー(RLへの帰還のススメ)の記事
 リアルで独ぼっちって。。。(RLへの帰還のススメ3) (2010-03-16 20:30)
 SL恋愛の破局できっかけを掴む(RLへの帰還のススメ2) (2010-03-16 13:30)
 もしRLへ戻らなかったら(RLへの帰還のススメ1) (2010-03-15 22:30)

Posted by たに〜 at 11:00 │RLへの帰還のススメ