ソラマメブログ › ココロのビタミン ☆彡 › ブログ、カウントダウン › 私のSL恋愛の今(ブログ、カウントダウン1)

2010年03月30日

私のSL恋愛の今(ブログ、カウントダウン1)

私はネット恋愛ってやつを、なんの警戒心もないまま
SLで自然にしちゃったわけですw
自然な流れでした。

それまでは、ネト恋もネトゲもまったくしたことが
なかったし、どんなものか知らなかったんです。
もちろん中毒性、依存性があるなんて知らなかった。

ネトゲのこわさを体験して、ネトゲ/SLから気持ちが離れた
今ですが、まだSL彼を愛おしいって思う気持ちは冷めません。

ネットゲームを警戒する気持ちと、
ネット恋愛を続けたい気持ちが同時にあるので
やっかいですw

ネト恋を続けてる私ですが、SL彼とリアルで
会うつもりはありません。
だから、いつかSLで彼と別れる日がやってくるのは
確かです。。。

それは時間がかかるかもしれないし、
突然明日やって来るかもしれないけど、
現時点で別れられずにいるのは、
私が彼を必要としているからでしょう。
同時に、
たぶん彼も必要としてくれているからでしょう。

彼ともネトゲ中毒や、ネット恋愛についてはいろいろ
話し合ってはきましたが、
彼は既婚者なので、このままの関係を続けたい気持ちが
大きいのかもしれません。
私はやっぱりリアル彼が欲しいし、リアルに結婚したい。
それもリアルで出会いたいw

SL彼との別れは想像も出来ませんし、想像したくもありませんが、
いつかは離れないといけない。
それが彼にとっても、私にとっても、
リアルの幸せにつながる道なのだと
頭では分かっています。

ネトゲ中毒とは、どれだけネトゲに時間を割いているかでは
なくって、どれだけ気持ちがネトゲに囚われているか
でしょう。
だからまだネット恋愛をSLで続けたいと思ってる私は、
ネトゲ中毒を完全に脱出したとは言い切れないのだと思います。
私のSL恋愛の今(ブログ、カウントダウン1)



同じカテゴリー(ブログ、カウントダウン)の記事画像
最後に(ブログ、カウントダウン0)
私の今の状況(ブログカウントダウン2)
SL中毒ってカテゴリーw(ブログ、カウントダウン3)
同じカテゴリー(ブログ、カウントダウン)の記事
 最後に(ブログ、カウントダウン0) (2010-03-31 11:00)
 私の今の状況(ブログカウントダウン2) (2010-03-29 13:30)
 SL中毒ってカテゴリーw(ブログ、カウントダウン3) (2010-03-26 11:00)