ソラマメブログ › ココロのビタミン ☆彡 › 彼と私の幸せ › 都合のいい存在(彼と私の幸せ2)

2010年03月13日

都合のいい存在(彼と私の幸せ2)

前回のブログの続きです。

彼を本当に好き。リアルに愛してる。これはリアルな想い。
と、いうのなら、リアルに相手の幸せも想っているのか。。。

やっとSLマジックから目の覚めた私は、そんなことを
考える様になってました。

リアルの彼を、SL世界に引き止めて、
リアルの人間関係から引き離して、
どんどん独ぼっちにしてしまうことが
相手を本当に想っている行動なのか。。。

結局彼を、SLをしている自分のための
「自分がSLで楽しめるための都合のいい存在」であって欲しいと
思っているに過ぎないんじゃないか。。。

もしもそうならば、それはとても自分勝手な想いであって、
リアルの想いなんて言えないんじゃないか。。。

私の頭の中でこんな考えがぐるぐる。。。まわる〜。

恋愛なんてみんな自己チュー的なものかもしれないけど、
リアルの恋愛で相手の足をひっぱるような事って、
これ程するだろうか。。。
都合のいい存在(彼と私の幸せ2)



同じカテゴリー(彼と私の幸せ)の記事画像
想いは2つ(彼と私の幸せ3)
SL彼をリアルでの孤独に追い込む?(彼と私の幸せ1)
同じカテゴリー(彼と私の幸せ)の記事
 想いは2つ(彼と私の幸せ3) (2010-03-15 11:00)
 SL彼をリアルでの孤独に追い込む?(彼と私の幸せ1) (2010-03-12 20:30)

Posted by たに〜 at 14:00 │彼と私の幸せ