ソラマメブログ › ココロのビタミン ☆彡 › 彼と私の幸せ › SL彼をリアルでの孤独に追い込む?(彼と私の幸せ1)

2010年03月12日

SL彼をリアルでの孤独に追い込む?(彼と私の幸せ1)

あなたのSL彼の幸せって、何だと、考えますか?

SLで楽しい時間を過ごすこと。。。
RLで元気に過ごすこと。。。
RLの仕事で活躍すること。。。etc...ありますが、

私は、SL彼にRLでの幸せを感じていて欲しいです。
リアルで充実して、リアルで幸せを感じて欲しい。

私は自分自身の幸せも、リアルが幸せであることだと思います。

だけど、今だからこそそう思うのだけれど、以前は
彼に会いたいばかりで、彼と自分のリアルな幸せが
どこにあるかなんて、考えたことありませんでした。

でも上記の願いだと、彼と私の関係をリアルに発展させない
限り、お互い本当の幸せは、共有出来ないんですよね。。。
リアルに発展させず、SLでだけの関係を続けるなら。

もっと突き詰めて言うなら、
私がSLにばかり彼を引き止めていたら、
私が彼をリアルの幸せから引き離して行くことに等しくなります><
私自身も同時に、リアルの幸せから離れて行きます。

そう言いながらも、SLの中だけどまじで泣き笑いしてる
私のSL恋愛w 彼から離れられずにいます。
SL恋愛にまだまだ依存してる。中毒><
SL彼をリアルでの孤独に追い込む?(彼と私の幸せ1)



同じカテゴリー(彼と私の幸せ)の記事画像
想いは2つ(彼と私の幸せ3)
都合のいい存在(彼と私の幸せ2)
同じカテゴリー(彼と私の幸せ)の記事
 想いは2つ(彼と私の幸せ3) (2010-03-15 11:00)
 都合のいい存在(彼と私の幸せ2) (2010-03-13 14:00)

Posted by たに〜 at 20:30 │彼と私の幸せ